8.3.08

恋人に射ち堕とされた日

(♂♀)
弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて
凛と蒼く別離の詩を (♀)恋人(アナタ)を射ち堕とす…
          (♂)     私を射ち堕とす…
(♀)
遠い日の忘れ物 引き裂かれた傷痕
呪われし約束をその胸に宿して

(♂)
避けられぬ終焉は、せめて愛しいその手で…
抗えぬ衝動の闇が僕を包んだ…

(♂♀)
歪む世界 螺旋の焔 輪廻を貫いて
凛と緋く血塗れくちづけ (♀)恋人(アナタ)を射ち堕とす…
            (♂)     私を射ち堕とす…

(♂)
喪失のエンゲージ 白くしなやかな指で
銀色の矢を放つ 僕が息絶えるまで…何度でも…

(♂♀)
月を抱いた十字の焔 茨を巻きつけて
凛と白く最後の弓矢 (♀) 私を射ち堕とす…
          (♂)彼女を射ち堕とす…

(♂)Lost
(♀)愛する人を失った世界には
(♂♀)どんな色の花が咲くだろう?

(♂♀)
あの日二人出逢わなければ 殺し合うことも無かったけれど
こんなにも深く誰かを愛することも 知らずに生きたでしょう…

link : http://www.sound-horizon.cn/bbs/viewthread.php?tid=1213

還是希望A女王跟revo唱
永遠都是A女王最高
始終有怨恨 =[

沒有留言: