16.2.11

For Myself

為了hiroc..我買了for myself...
這真是一個治癒系的歌...聽完了整個人會笑的!!




笑う横顔や ほしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そして僕の幸せもそっと増えて行く

全てはそう 君の為だなんて言えなくて
申し訳ないとは思うんだけど
全てのそう 責任は 自分で背負いたい
後悔しても誰のせいにもしたくない

そんなオトコなんですが
君を好きな気持ちは やたら本当

だから 君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
エラそうに言ってみたけどそれは
僕の為でもある
笑う横顔や はしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そして僕の幸せもそっと増えて行く

完壁じゃない僕と 一緒にいるのは
いろいろ迷惑が かかるだろう
今までも大切な 仲間の支えに
助けられてやっと ここまで来たんだ

そんなオトコなんですが
君を守る決意は やたら強い

だから 疲れた時にはいつだって
僕が隣にいてあげる
エラそうに言ってみたけどそれは
僕の為でもある
寂しい瞳や 泣いた声
どうにか笑っていて欲しい
それは僕の笑顔にもきっと変わるから

だから 君の幸せはいつだって
僕が実現してあげる
エラそうに言ってみたけどそれは
僕の為でもある
笑う横顔や はしゃぐ声
泣くほど喜ばせてみたい
そして僕の幸せもそっと増えて行く

滿面笑容的側臉 歡鬧的聲音
比起哭泣更想讓你像這樣開懷快樂
如此一來我的幸福也會隨之增加
無法明說這些全是為了你
雖為此感到歉疚
但這全是自願背負的責任
即使後悔也不想怪罪他人
這樣的男人
喜歡你的心情卻是相當確切的
所以 你的幸福不論何時
都由我来實現
這看似自大的發言
其實也是為了自己
滿面笑容的側臉 歡鬧的聲音
比起哭泣更想讓你像這樣開懷快樂
如此一來我的幸福也會隨之增加
 
和并非完美的我在一起的话
肯定會給你添許多麻煩吧
至今自己是因許多同伴的支持
受到許多人的幫助才能有現在
這樣的男人
守護你的心情卻是相當堅定的
所以 當你感到疲憊的時候
我随時會会在你身邊
這看似自大的發言
其實也是為了自己
寂寞的瞳眸 哭泣的聲音
希望能讓你露出笑容
我的笑容一定也會隨之有所改變
所以 你的幸福不論何時
都由我来實現
這看似自大的發言
其實也是為了自己
滿面笑容的側臉 歡鬧的聲音
比起哭泣更想讓你像這樣開懷快樂
如此一來我的幸福也會隨之增加

沒有留言: